
シャコ・エビ日記

シャコパンチ、エビパッチン研究者の記録

デスクワーク

  • 論文2
    • リクエストされた作図をRで終わらせた.文章のほうにも手を出したいところだけど,今日はとりあえず,そこまで.編集されたFigureをもらった.
  • 論文1
    • Discussionを書き足し,入りのところ書き直し.昆虫の仕事の論文を読みつつ,こまんどこんせぷとの亡霊との戦い方を思案.
  • 論文ゼミ
    • Drosophilaの嗅覚系でのフィードバックニューロンの接続を強引に示したPNAS論文.強引さゆえに,これがN誌ではないのだろうとか,勝手に想う.
  • iOS4のインストール
    • アップーデートしない理由もないので,してみる.使いごごちはおいおい.新しいiPhoneはそのうち自慢されに来るだろう(自分は3月から2年間は変えられない).