
シャコ・エビ日記

シャコパンチ、エビパッチン研究者の記録

twitters of the day

22:24 @alohakun タンパク質、少々とりすぎても、出るだけだと思いますけど。
22:26 アミノ酸タブレットは以前のんでみたことあるけど、けっきょくやめた。
22:27 @alohakun クーリングダウンは明日のトレーニングのためのトレーニングです。
22:29 @alohakun 体質にもよるのでしょうけど、プロテインって、そんなに強力ではない気がするなぁ。僕が筋肉つきにくいのもあるのですけど。
22:34 昆虫がどう世界をみているかなんて、分からないけど、かなりオプティックフローに対する検出機能が高い、とくに飛び回るハエとか。視覚系の処理部位がかなり発達している。