
シャコ・エビ日記

シャコパンチ、エビパッチン研究者の記録

よさこいとアップル

08:05 おきた。
08:29 @sync_sync ほこりはとれるんですけどね。。。
10:42 いろいろシュレッダした
10:48 シュレッドしてもあまり意味はなさそうだけど、気分はいい。
23:24 よさこいのひとたちがむしゃむしゃ飲み屋でごはん食べてた。
23:29 @nakaneko はい、どはでな衣装に身をつつんだ老若男女が闊歩しておりました。
00:03 今日は札幌アップルストアでよさこいのかすれ声をBGMに新しいMacが欲しくなった。アカデミックというのはいい特典。
00:05 ことりこさん、同い年か。
00:13 かといって、満足するために行動しても見失う。