シャコ・エビ日記

シャコパンチ、エビパッチン研究者の記録

Leopard

Hatena::Questionでも、知人からも言われて知ったのだが、新しいiPod nanoPantherには対応していないらしい。革新してくれるのはいいけど、おいてきぼりも困るというジレンマはどこにもあるんだろうけれども。あと、Leopardは実験的にMac miniの方に入れてみたが、プレビューで色調補正できるようになったとあったが、保存時に落ちるとか、かなりダメ。アップルストアの店頭機で試してみたら大丈夫だったので、バックアップとってクリーンインストールすれば大丈夫かと思ったけど、これでもダメ。ソフトウェアアップデートを適用してもダメ。新しくするといろいろ問題あるものだ。とりあえず、メインに使うMacBookはこのままにして研究には使う。せっかく環境整えたし。